腰痛と右下半身のしびれで整形外科のリハビリやストレッチ体操をしていた石黒さん

石黒様
50歳 女性

 

ピボットにご来院頂いたきっかけは何ですか?
知人の紹介

 

どのようなお悩みがありましたか?
腰痛、右下半身の痛み、しびれ

 

それに対してどのような施術やお手入れをしていましたか?
整形外科受診、ストレッチ体操

 

ピボットでの、症状やお手入れの方法の説明はわかりやすかったですか?
骨格の仕組みなど、理論的に説明していただけて、非常にわかりやすいです。質問にも丁寧に答えてもらえ、とても親切です。

 

実際に施術を受けてみてどのような変化がありましたか?
体の歪みがだいぶ改善され、痛みが和らいだり、腰回りや右足が軽く感じられる日が多くなりました。日々、正しい姿勢を心がけるようになりました。

 

どのような方にピボットを紹介してあげたいですか?
その場しのぎの痛みの緩和を求めるのではなく、痛みの原因は何かを知り、根本から体を治したい方。

 

最後にピボットの魅力を一言でどうぞ
体の痛みを予防するための体作り、体の歪みや姿勢のクセを正すために必要なストレッチ方法を丁寧に教えていただけます。

※効果には個人差があります※

腰痛の克服とあなたの笑顔の為に

Pivot 高崎勇次

●ピボット院長の為になるメルマガ登録はコチラから

●セミナーで治療に依存しない体づくりを学びたい方はコチラから

●この記事を読んで、「面白い」「なるほど」「ためになった」と思われた方はぜひ下のSNSのボタンをクリックして、いいねやシェアをして下さい

あなたのワンクリックが私の励みになります。

今すぐに痛みやしびれを何とかしたいあなたへ

初めての整体は誰でも不安。どんな治療をするの?本当によくなるの?

そんなあなたの為の初回限定2大特典

特典その①初回限定お試し価格 2,980円
本当に当院の施術で今の症状が改善するのか、お金が無駄にならないか、不安だというあなたの為のお試し価格です。
初回のカウンセリング、症状の原因を突き止める検査、施術、日常生活へのアドバイスまですべて含めて2,980円です。
特典その②全額返金保証
初回の施術を受けてみて、「体の変化を全く感じられなかった」「時間を無駄にした」と思われた場合は正直におっしゃってください。2,980円をお返しします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事