脊柱管狭窄症が原因の坐骨神経痛で困っていました

太田 守恵 様
64歳 女性

 

ピボットにご来院頂いたきっかけは何ですか?
知人の紹介

 

どのようなお悩みがありましたか?
右ひざの後ろが非常に痛く、歩行や車の運転に支障があり困っていました。ひどい時はももの後ろから指先までしびれが走りました

 

それに対してどのような治療やお手入れをしていましたか?
整形外科で受診(レントゲン及びMRI)後、すべり症による脊柱管狭窄症と診断され、2か月投薬。手術の可能性もありと言われました。

 

ピボットでの、症状やお手入れの方法の説明はわかりやすかったですか?
ご説明に十分の時間をとってくださり、わかりやすかったです。質問にも丁寧にお答えいただき安心感を持てました。

 

実際に施術を受けてみてどのような変化がありましたか?
痛みが減少していくのを早い段階で実感でき、本当にありがたいです。日々の生活の中でも姿勢を正す意識が強くなりました。

 

どのような方にピボットを紹介してあげたいですか?
お医者様がお薬か手術しか提案がなくその間の治療法を探している方にお薦めしたいです。

 

最後にピボットの魅力を一言でどうぞ
治療は大変ソフトですがとても効果を感じられるところです。根本のところは悪くても(手術をしないと治らない)このように痛みを和らげて頂けて、下を向きがちだった私の強い味方になって下さっています。

※効果には個人差があります※

腰痛の克服とあなたの笑顔の為に

Pivot 高崎勇次

●ピボット院長の為になるメルマガ登録はコチラから

●セミナーで治療に依存しない体づくりを学びたい方はコチラから

●この記事を読んで、「面白い」「なるほど」「ためになった」と思われた方はぜひ下のSNSのボタンをクリックして、いいねやシェアをして下さい

あなたのワンクリックが私の励みになります。

今すぐに痛みやしびれを何とかしたいあなたへ

初めての整体は誰でも不安。どんな治療をするの?本当によくなるの?

そんなあなたの為の初回限定2大特典

特典その①初回限定お試し価格 1,980円
本当に当院の施術で今の症状が改善するのか、お金が無駄にならないか、不安だというあなたの為のお試し価格です。
初回のカウンセリング、症状の原因を突き止める検査、施術、日常生活へのアドバイスまですべて含めて1,980円です。
特典その②全額返金保証
初回の施術を受けてみて、「体の変化を全く感じられなかった」「時間を無駄にした」と思われた場合は正直におっしゃってください。1,980円をお返しします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事