繰り返すぎっくり腰で生活が不安でした。

永長様 様
62歳 女性

 

ピボットにご来院頂いたきっかけは何ですか?
知人の紹介

 

どのようなお悩みがありましたか?
長女出産後から足のしびれ、腰の痛みがありました。30代中盤に初めてぎっくり腰になり、その後から年に一回はやっていました。60代になりあまりにぎっくり腰が多くなり、生活に不安を感じ来院しました。

 

それに対してどのような施術やお手入れをしていましたか?
整形外科でレントゲンを撮ってもらい、体操(少し良くなるとやめてしまう)接骨院でマッサージ本を見て自分でストレッチ。

 

ピボットでの、症状やお手入れの方法の説明はわかりやすかったですか?
とてもシンプルでわかりやすく。今はおまじないのように午前、午後と教えて頂いた体操をしています。

 

実際に施術を受けてみてどのような変化がありましたか?
睡眠時間が長いわりに眠りが浅いのか、昼間眠くて仕方がなかったのが少しすっきりとしてきました。

 

どのような方にピボットを紹介してあげたいですか?
腰痛で悩んでいる人にお話ししたいです。

 

最後にピボットの魅力を一言でどうぞ
とても分かりやすく自分でやっていくという方向なので後でつらくなることがありません。高崎先生有難うございます。

※効果には個人差があります※
 
腰痛の克服とあなたの笑顔の為に
 
Pivot 高崎勇次
 
日進市・みよし市・名東区・緑区で椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症・すべり症・慢性腰痛・坐骨神経痛の為の整体をお探しなら赤池の腰専門の整体ピボットへ

 
●ピボット院長の為になるメルマガ登録はコチラから
 
●セミナーで治療に依存しない体づくりを学びたい方はコチラから
 
●この記事を読んで、「面白い」「なるほど」「ためになった」と思われた方はぜひ下のSNSのボタンをクリックして、いいねやシェアをして下さい
 
あなたのワンクリックが私の励みになります。

今すぐに痛みやしびれを何とかしたいあなたへ

初めての整体は誰でも不安。どんな治療をするの?本当によくなるの?
 
そんなあなたの為に2つの特典を用意しました。
 
特典その①
初回限定お試し価格 2000円(税込)

 

特典その② 全額返金保証
治療を受けてみて体の変化を全く感じられない、時間の無駄だったと思われた場合、全額を返金致します。

 

2回目以降の料金はコチラ↓↓↓↓
 コースメニュー
 

 
現在、当院は御予約で常にいっぱいの状態で、希望するすべての方をみさせて頂くことは難しい状況です。
 
そのため、コチラのページで治療内容や治療方針をご確認頂いたうえで、ご納得頂いた方のみ御予約を取らせていただいております。→→→→治療方針・治療内容の詳細

 

 受付時間9時~19時 火・水・祝 定休
(定休日でも9時~19時であれば電話受付スタッフが対応致します)
 
 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事