日進市・みよし市・名東区・天白区・緑区で椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症・すべり症・慢性腰痛・坐骨神経痛の為の整体をお探しなら赤池の腰専門の整体ピボット
 

毎日、多くの腰痛患者さんと接していると
 
頻繁にこんな質問を受けます。
 
「よくなるためには〇〇をしたほうがいいですか?」
 
「テレビでこんな腰痛体操を見たけれどききますか?」
 
「〇〇っていうサプリメントは腰痛にいいですか?」

 

世の中には本当に多くの情報があふれていて
 
腰痛から逃れる方法もゴマンと存在します。
 
やったほうがいい体操、飲んだほうがいいサプリメント、鍛えたほうがいい筋肉・・・・。
 
新しい知識を得るたびにどんどんやることが増えていくと、そのうち一日中腰痛予防のために時間を使う羽目になるでしょう。いったい何のために生きているのかわからなくなってしまいますよ。
 
あなたの人生の大切な時間や、一生懸命稼いだお金が無駄になってしまいます。
 
 

ゴールのない「腰痛から逃れる方法を探す旅」を終わらせたいのなら、
 
本当に「やらなくてはいけないこと」にフォーカスする必要があります。
 
私の仕事はそれをあなたにお伝えすることだと思っています。
 
施術なんかはそのほんの一部分でしかありません。
 

腰痛の克服とあなたの笑顔の為に
 
Pivot 高崎勇次
 
日進市・みよし市・名東区・緑区で椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症・すべり症・慢性腰痛・坐骨神経痛の為の整体をお探しなら赤池の腰専門の整体ピボットへ

 
●ピボット院長の為になるメルマガ登録はコチラから
 
●セミナーで治療に依存しない体づくりを学びたい方はコチラから
 
●この記事を読んで、「面白い」「なるほど」「ためになった」と思われた方はぜひ下のSNSのボタンをクリックして、いいねやシェアをして下さい
 
あなたのワンクリックが私の励みになります。

今すぐに痛みやしびれを何とかしたいあなたへ

初めての整体は誰でも不安。どんな治療をするの?本当によくなるの?
 
そんなあなたの為に2つの特典を用意しました。
 
特典その①
初回限定お試し価格 2000円(税込)

 

特典その② 全額返金保証
治療を受けてみて体の変化を全く感じられない、時間の無駄だったと思われた場合、全額を返金致します。

 

2回目以降の料金はコチラ↓↓↓↓
 コースメニュー
 

 
現在、当院は御予約で常にいっぱいの状態で、希望するすべての方をみさせて頂くことは難しい状況です。
 
そのため、コチラのページで治療内容や治療方針をご確認頂いたうえで、ご納得頂いた方のみ御予約を取らせていただいております。→→→→治療方針・治療内容の詳細

 

 受付時間9時~19時 火・水・祝 定休
(定休日でも9時~19時であれば電話受付スタッフが対応致します)
 
 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事