日進市・みよし市・名東区・天白区・緑区で椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症・すべり症・慢性腰痛・坐骨神経痛の為の整体をお探しなら赤池の日進腰痛整体ピボット
 

※もしこの記事を気に入ったらいいね&シェアをしてください。※

 
腰痛専門の整体として開業してもうすぐ4年になります。
最近では肩こり、頭痛、変形性膝関節症など腰以外の
ご相談を受けることも増えてきました。
 
大変ありがたいことです。
 
驚かれるかもしれませんが、症状の出ている場所が違っても、
治療で行うことは実はほとんど変わりません。
 
なぜなら、ほとんどの体のトラブルが
「まっすぐ立てること」
「きちんと眠れること」

の2つを目標に治療をしていくと自然に改善してくるからです。
 
10人中10人の患者さんが、症状の出ている部分にばかり意識を向けてしまいます。
「腰が痛いから腰をマッサージしよう」
「肩がこるから肩のストレッチを教えてほしい」
「膝が痛いから四股踏みをして膝周りの筋肉を鍛えよう・・・。」
 

どれも効果についてはご存じのとおりです。
 
まあ、これは今までにそういった治療やアドバイスを受けてきているので、
ある意味仕方のないことなのかもしれません。
治療する側の問題ですね。
 

症状が出ている部分は木でいえば枝葉の部分。
まっすぐに立つための姿勢や重心、良質な睡眠は
太い幹や根っこに当たる部分といえます。
 
もし、あなたが果物や野菜を作ろうとして葉っぱの色が悪いとか、
果実が思うように実らないとしたら、、、、
 

葉っぱや果実だけに肥料や農薬を散布し続けるでしょうか?
 
幹や根っこ、さらには土の状態に注意
を向ける必要があるでしょう。
 
やっかいなことに問題の起きている
場所と根本的な原因は往々にして
離れたところにあるものなのです。
 

あなたの体に起きている様々な問題の
根本的な原因を知りたい方はご連絡ください。
 
原因なんてどうでもいいから手っ取り早く
症状を取ってほしいという方は連絡してこないでください。
 
注射や湿布、鎮痛剤という選択肢をお勧めしますよ。
 

それではまた。
 
 腰痛の克服とあなたの笑顔の為に
 
Pivot 高崎勇次
 
日進市・みよし市・名東区・緑区で椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症・すべり症・慢性腰痛・坐骨神経痛の為の整体をお探しなら赤池の日進腰痛整体ピボットへ

 
●ピボット院長の為になるメルマガ登録はコチラから
 
●セミナーで治療に依存しない体づくりを学びたい方はコチラから
 
●この記事を読んで、「面白い」「なるほど」「ためになった」と思われた方はぜひ下のSNSのボタンをクリックして、いいねやシェアをして下さい
 
あなたのワンクリックが私の励みになります。

今すぐに痛みやしびれを何とかしたいあなたへ

初めての整体は誰でも不安。どんな治療をするの?本当によくなるの?

そんなあなたの為の初回限定2大特典

特典その①初回限定お試し価格 2,980円
本当に当院の施術で今の症状が改善するのか、お金が無駄にならないか、不安だというあなたの為のお試し価格です。
初回のカウンセリング、症状の原因を突き止める検査、施術、日常生活へのアドバイスまですべて含めて2,980円です。
特典その②全額返金保証
初回の施術を受けてみて、「体の変化を全く感じられなかった」「時間を無駄にした」と思われた場合は正直におっしゃってください。2,980円をお返しします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事